さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よんじゅうきゅう
12/07 (Fri) 22:15|むげんだい


ひっさびさ、




最近なにもかも不安定すぎるよ



安田のことも
けんやのことも
学校も
部活も
友達も
身内も
愛方も



このままだと消えちゃう、、、
















ねえ安田、
あたしすっごい不器用なんだ
けど、失いたくないの

安田も
今の友達も
身内も
愛方も
えいとも
家族も
けんやも

みんなみんな
大切で大好きだから
どれだけ不器用でも
みんなのことは愛していける自信がある














なにゆいたいのかな、、
わかんなくなっちゃった
とりあえず今は
安田のことだけ考えよう
明日は部活行けません
はい
しゅーりょう←





よんじゅうはち
11/15 (Thu) 18:04|むげんだい


今日の5時間目は保健室にいました
松井くんも一緒にいました
相談に乗ってくれました
やっかし、正義の味方松井様です


松井くんはいい人!
ほんとに正義の味方だわー
「行ったほうがいいよ」
ってゆってくれた
学校の人でこうゆってくれたの
松井くんだけだ(σω`)


来週からちゃんと行くね
逃げちゃダメだね
松井くんが味方でよかった
頑張るね
ありがとう



よんじゅうなな
11/13 (Tue) 21:55|むげんだい

んふふ(σω`)
やっぱけんや好きーっ
だいすきーっ
元戻ったヽ(^o^)丿


けんやと上手くいってるのと
いってないの
どれだけ違うか知ってる?
一日中落ち込んでるんだよ、あたし
たくまに相談したりするんだよ、
変なのになっちゃうんだよ、
安田みたいになっちゃうんだよ、

でもね、
けんやと上手くいってると
その日が楽しくなるの
嫌なことあっても
「だからなんやっちゅーに!」
って前向きなれるの
やっぱけんやはすごいよ

みさのけんや
けんやのみさ

何があっても
一生
みさはけんやのだよ!


よんじゅうろく
11/12 (Mon) 21:36|むげんだい


ぶあかやろーっ


なんだよ
なんでなんだよ
ばかやろー
あほたれ
だら
くそ
しんでまえ!←





もういいもん
いいもんいいもん
けんやから何もなかったら
ほんとにお別れだ




いざお別れなったとき
死ぬくらい泣くだろうな






いやー
もう自分がいや!
けんやのことなんか考えない
安田のことだけ考える

よんじゅうご
11/11 (Sun) 17:52|むげんだい


じいちゃん
てごりん
誕生日おめでとう(σω`)


てごりんは20かいな?
はやいなー
最近みたの15じゃなかった?←
んー
とりあえず、おめでとう!


じいちゃんは67やって、
ちなつんのじいちゃんのお話と
よかまくんのじいちゃんのお話が、、、
2人のおじいちゃんは素晴らしいよ
じいちゃん居るって幸せやね
長生きしてね!
おめでとう!



なんかね、
拍手されてんのね
すっごく嬉しい
誰か知らんけど
あたしのこと知っとる人やねー
ありがとう!



よんじゅうよん
11/10 (Sat) 07:55|むげんだい


謎のMさんから素敵な言葉を頂きました(´っω・`)
かんどう(´;ω;`)
メグートンさまありがとう、←





うし、
がんばるぞ、
今から大倉さんの東京フレンドパーク?(←)見る!











前に進もうとしないで
後ろばっか見てたとき
ずっと一緒に居てくれたのは
あなたでした
あなたは何も言わず
ただただ
私を待っていてくれました

私の心が前に向きかけたその時
あなたは私に言いました
「歩こうか」
たった一言でした
私はその一言に
たくさんの意味がつまってる
ってことを知るのには
時間がかかりませんでした


ありがとう
ありがとう
ありがとう

あいしてる
あいしてる
あいしてる


「この先ずっと何があっても一緒に歩くよ」
なんてゆわれなくても
「歩こうか」
この一言で
私は救われました

よんじゅうさん
11/09 (Fri) 08:08|むげんだい

なんであたしばっか、




と思う自分が嫌いです。














逃げても何もならない、




って知ってる自分を受け入れることができません。
















逃げずに戦えばよいのですか?







よんじゅうに
11/07 (Wed) 18:24|むげんだい




なにが「うざい」だよ、
なにが「調子のっとる」だよ、

逆に調子わるいんだよ、
気持ち悪いんだよ、
調子のれるかぼけ!

きもいとかお前がゆえるか!
そりゃあたしやって充分きもいさ!
でもお前に勝てる自身あーる←



さ、
幼稚はここまでにしとこーかな、







いーもん、
あたしにはけんやおるし!
松井くんだってあたしの味方するやろーし、
古野もたくまも!
男ばっかやな、

でもあたし男すきだし←
たのしいよ、
幼稚だからすんごい好き←

女の子は大人だから、
味方とかそうゆうんじゃいかな?、、

まあいいや←



美緒も、
まなみも、
まみたすも、
ちなつんも、
めぐちゃんも、

安田だってあたしの味方だよ!←







今あまぞんで「47」買ったら11000円出しておつりくるヽ(^o^)丿

<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

