さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きゅう
07/04 (Wed) 21:19|むげんだい
9教科の合計点数

580!!

よくない?
あたし400点いってれば相当頭いいと思うのね。
だから、600点とかいく人あたしの中では神様!
ほんまどんだけ~なくらい頭いいよね!
平均点数が64!
わお!
60点以上だぜ?
てんさ~い!
60点以上天才と思ってます!
当たり前じゃん?
あはは~


今日むっちゃいいことあった!
好きな人にお手紙でケー番教えたが!
そしたら「これありがとうね!」てゆわれた(・⊿q)
それゆわれた瞬間泣いたから!
嬉しかった!!
ほんまに嬉しかった!
んで、さっきまでメールしとったって話。
幸せものだ!
でも
「だって友達じゃん!」
的なことゆわれたんがちょっと・・
まあ最初は友達から!ってゆったし。
それでも感謝せんと!
ありがとう、Nくん!
明日声かけるね!

ライブまで
あと
21日!!!





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

