さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
えいと!
07/03 (Tue) 22:52|むげんだい
えいと
ですよ~

ほんじゃに!(ジャニ勉)のかんそういきましょ~



うん
まあ

いいんじゃない?←


てかさ、
みんな章大くんのこと分かってあげて!
みんな分かってあげてくれないのよね・・
なんでやのー
あたしむっちゃ分かったよ!
傷ついたもんね。
お客さん傷ついたもんね。
うん
分かるよ、章大くん。

よかったね。
章大くんの答え当たってたよ!
その誇らしげな顔を見てあたしは
オブジェ
と思ったよ。
すばらしいオブジェだった。


にしても村上さん
損害罪

営業妨害
どんだけ~
すばらしいわ!

章大くんは初めて会った日にどつかれたってゆうし
すばるくんはむたかみの右手の小指の指輪でたんこぶできたってゆうし
大倉さんは朝まではなし聞かされたってゆうし

なんかいっぱい!
裸でさろぺ?とか石ちゃんか!

今回もおもろいほんじゃに(ジャニ勉)でしたっ
すてきな時間をありがとう
えいと。
スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

