さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
なな
07/02 (Mon) 19:55|むげんだい
ごめんね。
ごめんね。
相方ちゃんに迷惑かけちゃった。
ごめんね。
なんかね、、、
うん
ごめん。


さて
しょうねんくらぶの感想参りましょうた!




お久しぶりなかんざにさん!
ほんとうに嬉しかったよ!
今すごく大変なのにありがとね!

んー
でもちょいと引っかかるところがあったよ・・

関西男児がどうのこうのってやつあったじゃん?
あれちょっと章大くんわけ不明だった!
プロポーズだよ?
プロポーズ=結婚しよう!
な感じでしょ?
ぜーんぜんそうゆうのゆってなくない?

「今夜は離したくない」

てきなことゆったじゃん?
うん
ありがとう。
でも、それって結婚かな?
あはは
違うと思った!


亮ちゃーん!!
なんか変な声出たね?
うふ
すっごく変だった!
あたしもあんな声だすよ~


大倉さま
頑張ったね。
横山くんひどいよね。
うん
でも
大倉さま頑張った!


横山さーん
あたし酷いと思ったよ
横山さんのこと
うん
ごめんね
ヨコ担さま


マルちゃんさすが!
変顔の達人だよね、マルちゃん!
ライブでも素敵な変顔が見たいよ~
見せてね、マルちゃん!


すばるくん!
心ひろいんだね!
別にええよ~!
って
ありがとう。
ごめんね?
って
笑顔で別れられるなっ
あたしだったら。


村上さま
司会ご苦労様です。
いつも司会だね。
ご苦労様!
関ジャニ∞あっての村上信五
これの反対
認めちゃった村上さまもまたいいじゃん!



いやー
ほんまによかった!
早くライブ行きたいよ~
スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

