さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ろく
07/01 (Sun) 22:46|むげんだい
分かりません。

何もかも、分かりません。

なんか、学校がすごく嫌です。

イジメとか、

そうゆうのはなくて。

すっごく幸せなはず。

だけど、

行きたくないです。

部活だけしたいです。

本当に笑顔で笑っていられる時間。

それは、部活のときと家にいるときだけです。

勉強はそれなりに好きです。

頑張って課題も仕上げようと努力してます。

結果、ちゃんと仕上げれます。

だから、勉強面ではまったく苦労はしてません。

だけど、

学校に行きたくないです。

多分それは、

好きなことを考えれないから。

だって、

学校は、友達の目を気にしながら生きなきゃいけない場所だもん。

そんな縛られた場所。

誰だって行きたくないよ。





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

