さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごじゅうろく
12/28 (Fri) 11:34|むげんだい








あの日に見たムラサキを
また見に行けたらいいな、


仁くん好きだったなあ
あくまでも過去形ですから!
ムラサキ覚えたくって、ようつべで聴きまくった!
みおたんが仁くんのことゆってたら
急に胸騒ぎがして、、←


くるまじやばーいヽ(^o^)丿
だいすきだな、
レコメンに安田が1番!ってメールしたのに…
当たらんかったですね
まっそりゃしょーがないっ
いつの話してんだろ、笑


宿題あと数学だけやねーんっ
プリントは答えうつす←
ぬははは、
今日の夜数学がんばろーっと!
今年中にすべて終わらせて新年迎えるぞっ


早くカウントダウンしたいなヽ(^o^)丿







Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

