さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごじゅうに
12/19 (Wed) 17:32|むげんだい



詐欺んなって
オークも嫌やけど
詐欺も嫌や



最近お肌のお手入れがおろそかや(´っω・`)
乳液なくなってんもーん←
土曜日いってこー、
おかんとおとんとばあちゃんの
クリプレ買わんなんしヽ(^o^)丿
金なくなるけどなー、





なんか人と関わりたくないな
こんな自分嫌や
変わりたい
でも出来ん(´っω・`)
BLUEはすごいよなあ
かわらなあかん、ゆうて
ちゃんと女の子にゆうてたし、、
逃げるといいことないね
すばるまん(´っω・`)
やっと分かった気がする、

戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう

逃げんかったら、
立ち向かったら、
花咲くんやろーな
今のあたしには
未来がない気がしてならん
あかんな
自分嫌いな人間なんて
誰も好きなってくれんよな




ふぁんたすてぃっくみゅーじっく
聞こーっと



生きるぜヽ(^o^)丿
元気なろーっ!









Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

