さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よんじゅうに
11/07 (Wed) 18:24|むげんだい




なにが「うざい」だよ、
なにが「調子のっとる」だよ、

逆に調子わるいんだよ、
気持ち悪いんだよ、
調子のれるかぼけ!

きもいとかお前がゆえるか!
そりゃあたしやって充分きもいさ!
でもお前に勝てる自身あーる←



さ、
幼稚はここまでにしとこーかな、







いーもん、
あたしにはけんやおるし!
松井くんだってあたしの味方するやろーし、
古野もたくまも!
男ばっかやな、

でもあたし男すきだし←
たのしいよ、
幼稚だからすんごい好き←

女の子は大人だから、
味方とかそうゆうんじゃいかな?、、

まあいいや←



美緒も、
まなみも、
まみたすも、
ちなつんも、
めぐちゃんも、

安田だってあたしの味方だよ!←







今あまぞんで「47」買ったら11000円出しておつりくるヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

