さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さんじゅうご
11/01 (Thu) 22:01|むげんだい

まなみとおそろなのヽ(^o^)丿
あたしが勝手にゆってるだけやけどー、


はたしてこのブログ見とるんおるんやろーか、、、
まあいいや'σω`





けんやしねよー←
しねしねしねしねしねしねしねしね←
やだー、
はずかしいじゃんか(´っω・`)←
返事するきなんないからね(´;ω;`)←









あはーん、
みさみさ病み期とーらいヽ(^o^)丿←
なんででしょーう、
あたしもわかんない←
けど病んでるのねー

でもね、
最近やっと学校が楽しいよ、
部活もまあまあうまくいってる、
学校生活もまあまあ、
全部まあまあ、

まあまあ
でいいんだよ、
まあまあ
じゃないとだめなんだよ、
完璧なんてつまらない、!←

辛いから幸せってあるんだよ、
嫌いだから好きってあるんだよ、
そう思ったら
辛いこと頑張ろう、
嫌いなもの好き、
って思えてこない?

それはないかー、
あたしはそうだよヽ(^o^)丿

雨きらい、
でもね、
雨があるから晴れが好きって思えるの、
そう考えたら嫌いな雨を受け入れられるんだー、
感謝できるの、



んは、
そゆこと~

カムカム(^ω^)



見た人コメントしてよーっ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 20:29:40 || # [編集]

けーたいから見れる(・∀・)←
ちょくちょく来るね~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/02(金) 20:29:51 |URL|めぐむ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

