さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さんじゅういち
08/02 (Thu) 19:54|むげんだい
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■ 名前をかえるってゆうか、人生を変えようか。
  安田の姪っ子になる!
  名前かわいいもんな~

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□ 先輩
  身内
  彼氏!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■ 5人もいちゃう!


【Q5/憧れの人はいる?】
□ 関ジャニ∞でしょ
  先輩でしょ
  身内でしょ


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■ 最近?
  山田悠介のAコース!


【Q7/あなたの今まで好きになった人に共通することは?】
□ おっきい!
  背中の幅広いひとかな~

【Q8/ 好きな人に求める条件】
■ 背中、心が広い


【Q9/現在欲しいものは?】
□ 47沖縄ライブチケ!
  みすちる富山ライブチケ!
  おかね~


【Q10/あなたのストレス解消法は?】
■ おんがく聴いたり
  友達に愚痴ったり
  ばち台叩いたり
  おける!


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□ 今までのライブチケの半券?
  きらきらテープとか!
  部屋のもの全部宝物なのだっ


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■ えー
  いっぱいあるんだけど。
  とりあえず
  あたしとあたしの周りのEighterが関ジャニ∞とお友達に!


【Q13/あなたは今幸せですか?】
□ 幸せだよっ
  人生幸せじゃないとさ~


【Q14/あなたの1番たいせつな人は誰ですか?】
■ 家族
  友達
  先輩
  彼氏
  関ジャニ∞


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ 富山のまみ!
  にっきど大好きだよ~


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
ないないない!
めんち~(久しぶりに使った)

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
誰かもってけ!





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

