さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さん
06/30 (Sat) 00:38|むげんだい
もうちょっとでろーかる番組えいと出る!
いえ~い!
丸山さんと大倉さんだけど。

丸山さんといえば!
今丸山さんのどりーむ途中です。
作ってます!
お名前決まらないから、出来上がったらみおにでも見せて決めてもらおう。

あー
部活やだなあ
れっすんが苦痛なんだよ・・・
1時間は余裕で立ってなきゃいけない。
んー
でも先輩10分も立ってられない病気にかかっちゃったらしくて・・
今日辛そうだった・・
なんかいつも笑ってたのになあ
先輩のためにもこんくーるは金賞だぜ!






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

