さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
にじゅうろく
07/22 (Sun) 19:32|むげんだい
アユムになったとしたら・・

羽鳥みたいな人は、

あたしの周りにはいない。

誰も信じれない。

ずっと友達

ってゆってくれても

実際そうゆう現状にあったことないから。

分かんないんだ。

信じたら終わりな気がする。

きついけど

これが現実なんだよね。

あたし、

いじめられても

仕方ないなんて思いたくない。

皆しあわせになる権利はあるのに。

嫌いなら、嫌いでいい。

いやがらせをするってことは、そいつと関わってるってこと。

なんもしなきゃいいじゃん。

あほだよ。

嫌いなやつにいやがらせするやつは、

ただのアホ。





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

