さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
にじゅうよん
07/20 (Fri) 23:29|むげんだい
さっき嫌がらせメールきたんだ。
彼氏と別れろって内容のメール。
別れんよ。
1番に彼氏に相談したのね、そしたら

別れるわけないじゃん!

的な返事きたし。
大体、なんでお前のゆうこときかんとアカンのじゃ!
ぼけい!
大体そいつの検討はついておりまーす。
どこものやつ!
一瞬だけアド変えて送ってきやがった。
ばればれなことすんじゃねーよ!
あいつか、あいつ。
でもあいつは多分ちがう。
あいつだな。



あたしあんたのこと嫌いだから、明日の部活1人で行く。
うちの友達だいたい嫌いだよ、あんたのこと。
性格わるいし。




ごめん
愚痴っちゃった。





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

