さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
にじゅうさん
07/18 (Wed) 22:32|むげんだい
ゆったっけ?
あたし彼氏できた!
好き
とかそうゆうの簡単にいえないけど。
でも、大好きなんだよー
これがまた。

まだ先輩にゆってない!
6組とか結構知ってる・・
うわー
彼氏は2組で、あたしは5組。
2組はほとんど知っとる!
でも5組はあんま知らんかな?

うん
まあ
こうゆう話はどうでもよくて。
バイバイ!
とかそうゆうのゆえないのさ・・
なんでだろーね。
大好きなのに。
まあ
彼氏さんは優しくて人気の人だからさ。
皆「ばいばい!」てゆうのよ。
その声であたしの声が隠れちゃうから、あんま聞こえてないてゆう・・
ちょっくら酷いかなあ

あはは~
まあ
こんな感じ!
幸せだよ!
まだあたしのこと苗字で「さん」付けで呼んでる。
あたしは下の名前で「くん」付けてる。
この微妙な距離感がまたいいんだよね!
来年は、一緒のクラスだよ!
再来年も!!



ライブまであと7日!
スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

