さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
じゅうなな
07/13 (Fri) 23:01|むげんだい
こくったよ!

み→あたし
け→好きな人

み「あたしの好きな人○○くんなんね?で、良かったら付き合って・・。」

け「うーうん。考えてもいい?」

み「うん。」

け「ありがとう!じゃあ、ばいばい!」

み「ばいばい!」


あ~
やばかた~
なんかね、げそく箱のとこでまた会ったのね。
そんとき、好きな人からばいばいゆうてくれた!
嬉しい!

あとから友達に聞いた話なんだけどね、
好きな人が、うちのことOKするかもってゆうてたんやって!
うちの恋応援してくれる人多いんだ!
男子もみんな応援してくれてんの!
いい人たちだよね~

クラスも違うし、体育大会の団も違う。
なんの共通点もないけど、好きになってしまった。
これもう諦めつかないからね。





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

