さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
じゅうろく
07/12 (Thu) 21:27|むげんだい
ほんじゃに!(ジャニ勉!)やばいね~
もうあたし恥ずかしくて見てらんないわ!
みなさんで腰をあの・・
あ~
だめだめ
うん。
ああゆうのあたし慣れてないからね?
こう見えて。
うん。
思い出しただけで顔赤くなるってゆう・・
あたし好きな男の子じゃなくても、近くに来られるとドキドキする!

今日なんか、よねっちってゆう
まあまあカッコイイ野球部があたしの机に手を!
きゃあ
近い!
やばかたよ~


好きな人といえば!
あたしそろそろこくる!
がんばるよ!

ライブまであと13日!
スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

