さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
じゅうご
07/10 (Tue) 22:12|むげんだい
なんて言葉に表したらいいかわかんない。

けど、頑張ったんだよね。

今まで大変だったね。

辛かったね。

きつかったね。

ひろきはもちろん、あたしもだよ。

ひろきの気持ちそのまんま分かってあげられることはできないよ。

けど、あたしも辛かったし、きつかった。

ごめんね。




ひろき、居場所あるね。

ちゃんとあるね。

よかった。

安心したでしょ?

あたしも、安心したよ。




ひろきの歌声ききたいな。

ひろきの演技みたいな。

この舞台がおわったら、

きかせてね。

みせてね。

できるよね?

ひろきだもん!

ぱわーあっぷしたひろきを。

すっごいすっごいひろきを。

あたしの前で8人で笑ってるひろきを。

あたしは、その8人に負けないくらいの笑顔で見てる。

ちゃんと見れる気がするよ。
スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

