さんどいっち


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
じゅうさん
07/08 (Sun) 19:54|むげんだい
びーだーんっ
なんとまあかわいらしい男の子が表紙じゃないの!
なまえわ?
しょーたくん!
あーかわいい。

7ページのしょたくん。
愛したい
愛しい
しょたくん
かわいい!
あたしより可愛いなあ・・
負けちゃったよ・・
まつげの長さは勝ったけど。

8ページのしょたくん。
みつあみで顔半分かくしてる!
かわいい
かわいい
あたしよりかわいい
ずるいよ

9ページのしょたくん。
なんかふつー
だけど可愛い!
おしゃれだよねー
これ参考にする!
てか問題発言!?
まああたしも生まれ変わったらそうするけど!

10ページのしょたくん。
かーわいい!
これ女の子だね!
あたし今髪型ちょいマネしてる~
かわいい
かわいい
かわいすぎる!

11ページのしょたくん。
ヨーロッパ人っぽいね~
なんかくるくるなイメージだよね~
しょたくん可愛すぎだよね~
変顔可愛すぎて変顔じゃないよね~
あー
ずるい!


なんか美男はすっごいかわいくしょたくんのこと写してくれるんだね!
感謝しないと!
ありがとう、美男!


スポンサーサイト





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

