さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごじゅうろく
12/28 (Fri) 11:34|むげんだい








あの日に見たムラサキを
また見に行けたらいいな、


仁くん好きだったなあ
あくまでも過去形ですから!
ムラサキ覚えたくって、ようつべで聴きまくった!
みおたんが仁くんのことゆってたら
急に胸騒ぎがして、、←


くるまじやばーいヽ(^o^)丿
だいすきだな、
レコメンに安田が1番!ってメールしたのに…
当たらんかったですね
まっそりゃしょーがないっ
いつの話してんだろ、笑


宿題あと数学だけやねーんっ
プリントは答えうつす←
ぬははは、
今日の夜数学がんばろーっと!
今年中にすべて終わらせて新年迎えるぞっ


早くカウントダウンしたいなヽ(^o^)丿


ごじゅうご
12/25 (Tue) 17:18|むげんだい







いえあっ
年賀状1日につくと思う!


あー、
みらくる5に会いたいなっ
語ったりしたいなっ



3学期から学校行かんなん、
って思ったらなんか、、、←
とりあえず28日病院行ってきまっす





ごじゅうよん
12/23 (Sun) 21:24|むげんだい




久しぶりに
飲んだーっ
こんな飲んだのは
去年か一昨年の夏ぶりだな、


369!
ぬははは、←
みおがゆってた!
そーいや今日、松竹梅売ってた!
あのお酒より、立山のほうが美味しいんだってー
じいちゃんゆうとった



さいっこうちょうなんですー!
まるちやーん



ごじゅうさん
12/22 (Sat) 10:37|むげんだい





ごめんなさい。
今は、部の皆に応えることが出来ません。

悩みとかそうゆうのじゃない、
ってゆったらあれやけど

たとえば、
悩みがあって話を聞いてもらう。
そしたら解決できた。

こんな簡単なことだったら
もうとっくに部活してるんだよね…
自分勝手ってわかってるけど、
応えれない
ごめんなさい。





ごじゅうに
12/19 (Wed) 17:32|むげんだい



詐欺んなって
オークも嫌やけど
詐欺も嫌や



最近お肌のお手入れがおろそかや(´っω・`)
乳液なくなってんもーん←
土曜日いってこー、
おかんとおとんとばあちゃんの
クリプレ買わんなんしヽ(^o^)丿
金なくなるけどなー、





なんか人と関わりたくないな
こんな自分嫌や
変わりたい
でも出来ん(´っω・`)
BLUEはすごいよなあ
かわらなあかん、ゆうて
ちゃんと女の子にゆうてたし、、
逃げるといいことないね
すばるまん(´っω・`)
やっと分かった気がする、

戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう

逃げんかったら、
立ち向かったら、
花咲くんやろーな
今のあたしには
未来がない気がしてならん
あかんな
自分嫌いな人間なんて
誰も好きなってくれんよな




ふぁんたすてぃっくみゅーじっく
聞こーっと



生きるぜヽ(^o^)丿
元気なろーっ!




ごじゅうに
12/18 (Tue) 09:33|むげんだい



818行きたい(´っω・`)
オークとか見とったらよ
簡単に売りやがって
あほか、
本気で行きたい人さ
いっぱい居るんね
めぐちゃんやってそうやし


安田(´っω・`)
だいすきよ
また来年かあ、、
城ホなら行くよ←

来年のみさみさはやばいぜっ←
かわいーくなって安田の前に現れる!
ファンサ頂きまーす←タヒ
でも席によって違うか(´;ω;`)


そーいえばメイクの練習せんと!
次の日曜日いってきますヽ(^o^)丿
みおたんにいろいろ聞こーっと、
まなちゃんもかわゆすなメイクしてはるなあ、
がんばろっ



ごじゅういち
12/14 (Fri) 14:11|むげんだい



あすみはぴば!

だいすきよ、
ほんとうはね
0:00ぴったりに送ろうとしたんやけども
無理でした(´っω・`)
プレゼントあげるから!
待ってて!




ごじゅう
12/12 (Wed) 20:18|むげんだい


ばいばい
好きな人ができました
さようなら






きらきら きらきら
いっつも輝いてる

まぶしくて まぶしくて
それでも大好きで
ずっと見ていたい
なんて

女の子らしくなっちゃう


メイクして
お洒落して
髪巻いて

かわいくなるから
がんばるから

いつか振り向いてね


よんじゅうきゅう
12/07 (Fri) 22:15|むげんだい


ひっさびさ、




最近なにもかも不安定すぎるよ



安田のことも
けんやのことも
学校も
部活も
友達も
身内も
愛方も



このままだと消えちゃう、、、
















ねえ安田、
あたしすっごい不器用なんだ
けど、失いたくないの

安田も
今の友達も
身内も
愛方も
えいとも
家族も
けんやも

みんなみんな
大切で大好きだから
どれだけ不器用でも
みんなのことは愛していける自信がある














なにゆいたいのかな、、
わかんなくなっちゃった
とりあえず今は
安田のことだけ考えよう
明日は部活行けません
はい
しゅーりょう←










Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

