さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よんじゅうはち
11/15 (Thu) 18:04|むげんだい


今日の5時間目は保健室にいました
松井くんも一緒にいました
相談に乗ってくれました
やっかし、正義の味方松井様です


松井くんはいい人!
ほんとに正義の味方だわー
「行ったほうがいいよ」
ってゆってくれた
学校の人でこうゆってくれたの
松井くんだけだ(σω`)


来週からちゃんと行くね
逃げちゃダメだね
松井くんが味方でよかった
頑張るね
ありがとう



よんじゅうなな
11/13 (Tue) 21:55|むげんだい

んふふ(σω`)
やっぱけんや好きーっ
だいすきーっ
元戻ったヽ(^o^)丿


けんやと上手くいってるのと
いってないの
どれだけ違うか知ってる?
一日中落ち込んでるんだよ、あたし
たくまに相談したりするんだよ、
変なのになっちゃうんだよ、
安田みたいになっちゃうんだよ、

でもね、
けんやと上手くいってると
その日が楽しくなるの
嫌なことあっても
「だからなんやっちゅーに!」
って前向きなれるの
やっぱけんやはすごいよ

みさのけんや
けんやのみさ

何があっても
一生
みさはけんやのだよ!


よんじゅうろく
11/12 (Mon) 21:36|むげんだい


ぶあかやろーっ


なんだよ
なんでなんだよ
ばかやろー
あほたれ
だら
くそ
しんでまえ!←





もういいもん
いいもんいいもん
けんやから何もなかったら
ほんとにお別れだ




いざお別れなったとき
死ぬくらい泣くだろうな






いやー
もう自分がいや!
けんやのことなんか考えない
安田のことだけ考える

よんじゅうご
11/11 (Sun) 17:52|むげんだい


じいちゃん
てごりん
誕生日おめでとう(σω`)


てごりんは20かいな?
はやいなー
最近みたの15じゃなかった?←
んー
とりあえず、おめでとう!


じいちゃんは67やって、
ちなつんのじいちゃんのお話と
よかまくんのじいちゃんのお話が、、、
2人のおじいちゃんは素晴らしいよ
じいちゃん居るって幸せやね
長生きしてね!
おめでとう!



なんかね、
拍手されてんのね
すっごく嬉しい
誰か知らんけど
あたしのこと知っとる人やねー
ありがとう!



よんじゅうよん
11/10 (Sat) 07:55|むげんだい


謎のMさんから素敵な言葉を頂きました(´っω・`)
かんどう(´;ω;`)
メグートンさまありがとう、←





うし、
がんばるぞ、
今から大倉さんの東京フレンドパーク?(←)見る!











前に進もうとしないで
後ろばっか見てたとき
ずっと一緒に居てくれたのは
あなたでした
あなたは何も言わず
ただただ
私を待っていてくれました

私の心が前に向きかけたその時
あなたは私に言いました
「歩こうか」
たった一言でした
私はその一言に
たくさんの意味がつまってる
ってことを知るのには
時間がかかりませんでした


ありがとう
ありがとう
ありがとう

あいしてる
あいしてる
あいしてる


「この先ずっと何があっても一緒に歩くよ」
なんてゆわれなくても
「歩こうか」
この一言で
私は救われました

よんじゅうさん
11/09 (Fri) 08:08|むげんだい

なんであたしばっか、




と思う自分が嫌いです。














逃げても何もならない、




って知ってる自分を受け入れることができません。
















逃げずに戦えばよいのですか?







よんじゅうに
11/07 (Wed) 18:24|むげんだい




なにが「うざい」だよ、
なにが「調子のっとる」だよ、

逆に調子わるいんだよ、
気持ち悪いんだよ、
調子のれるかぼけ!

きもいとかお前がゆえるか!
そりゃあたしやって充分きもいさ!
でもお前に勝てる自身あーる←



さ、
幼稚はここまでにしとこーかな、







いーもん、
あたしにはけんやおるし!
松井くんだってあたしの味方するやろーし、
古野もたくまも!
男ばっかやな、

でもあたし男すきだし←
たのしいよ、
幼稚だからすんごい好き←

女の子は大人だから、
味方とかそうゆうんじゃいかな?、、

まあいいや←



美緒も、
まなみも、
まみたすも、
ちなつんも、
めぐちゃんも、

安田だってあたしの味方だよ!←







今あまぞんで「47」買ったら11000円出しておつりくるヽ(^o^)丿

よんじゅういち
11/07 (Wed) 18:07|むげんだい
>
バトン


止めないよーにね
送り主にも返して!

送り主の名前は?
しぶたにみお


送り主の担当は?
しぶたにすばる


送り主はどんな人?
すてきなひと


送り主とはどんな関係?
安田と渋谷な関係


送り主との仲は?
いいよ

送り主に1言
だいすき

ここから先は、
あなたへの質問です


あなたの名前は?
やすーだ


あなたの担当は?
しょた


一番最近送ったメールは?
ちなつん


旅行に行くなら
スイス
けんや行きたかった国だったと思う←


明日何する?
けんやと一緒に帰りたい、


去年の自分に一言
来年は大変だぞ←


自分の好きな所を3つ
えいとが好き
みおが好き
けんや本気愛


好きな季節は?



これがないと生きて行けないという物ひとつ
えいと、


昨日何をした?
さあ←


人にいえない秘密をこっそり教えて!?
けんやと付き合ってる←


余命1週間。何する?
美緒
千夏
愛美
真実

安田
まずこの6人に会って、
あとはけんやとずっと居る、


心から愛している
けんやだけ、


コーヒーと紅茶、
ぜんぶむり←


自分的流行語大賞
いっしー


仲良し身内ちゃん達の名前は?
みお
まみ
ちなつ
まなみ
めぐみ


最後に一言
いっしー!


回す人を担当の名前の文字だけお願いします


りあるにも書いたけど、
内容違うよー、


よんじゅう
11/05 (Mon) 17:45|むげんだい

今日がんばった、
朝吐いたんだよー(´;ω;`)
ちょっとやけどね、
しぬかとおもった←

がんばらんとな、
体育でんとな、
がんばるすばる!←
めぐちゃんがゆっとって素敵やったからゆってみました!←





やっぱさ、
身内と愛方って大切だよね、
ありがとうね、
一生大事にします、

`д´{みさるの大好きな人いじめるやつ殺しにいく、






さんじゅうきゅう
11/05 (Mon) 07:59|むげんだい



はあ、、、
学校行きたくない
学校に電話したら学年主任出た、

`д´{すみこだせやー←



さんじゅうはち
11/04 (Sun) 19:32|むげんだい



恋空さいこー、
泣けるよ、
ゆうくん優しすぎ(´っω・`)


映画の宣伝でね
新潟中越地震の映画あったの、
それ超感動でさー
宣伝で泣いてしまったよ(´;ω;`)←
ほんとほんと!







てゆーかけんやと連絡つかん、
こっちのほうが泣ける(´;ω;`)
2日間もメールしてないんだよ、?
電話してないんだよ、?
しぬ(´っω・`)
けんやー、、、


声聞きたいよ
話したいこといっぱいあるよ
今日だって会いたかったのに
本当は映画だって一緒に見に行くはずだった
けんやと見たかったって何回言ったんだろう
会いたいよ






さんじゅうなな
11/03 (Sat) 21:34|むげんだい



明日は恋空見に行くよヽ(^o^)丿
たのしみーっ
タオルもってかんなん!






はっぴーばーすでーにしきどー!

亮ちゃんおめでと、
最近すばるまんにベタベタする亮ちゃんがツボです←
さいこうだよ☆、






カムカム(^ω^)

さんじゅうろく
11/02 (Fri) 20:47|むげんだい


今日はたのしかった、
こんな楽しかった日久しぶりだー、



そして明日は亮ちゃんの誕生日、
最近亮ちゃんツボなのーっ
さっき見てたよ!
うたばんも見た!
亮ちゃんかっこいいよ(´;ω;`)
元担だっただけある←
さすがあたしが好きやった男←
そして真実のだけあるな←




きのうのうたばん安田登場したねヽ(^o^)丿
嬉しかったよーっ
録画しといてよかった!






そしてそして
コメントありがとーう、

なんだかんだゆーて好きなのは身内のみなさんです、
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします←






じゃあ
カムカム(^ω^)
さんじゅうご
11/01 (Thu) 22:01|むげんだい

まなみとおそろなのヽ(^o^)丿
あたしが勝手にゆってるだけやけどー、


はたしてこのブログ見とるんおるんやろーか、、、
まあいいや'σω`





けんやしねよー←
しねしねしねしねしねしねしねしね←
やだー、
はずかしいじゃんか(´っω・`)←
返事するきなんないからね(´;ω;`)←









あはーん、
みさみさ病み期とーらいヽ(^o^)丿←
なんででしょーう、
あたしもわかんない←
けど病んでるのねー

でもね、
最近やっと学校が楽しいよ、
部活もまあまあうまくいってる、
学校生活もまあまあ、
全部まあまあ、

まあまあ
でいいんだよ、
まあまあ
じゃないとだめなんだよ、
完璧なんてつまらない、!←

辛いから幸せってあるんだよ、
嫌いだから好きってあるんだよ、
そう思ったら
辛いこと頑張ろう、
嫌いなもの好き、
って思えてこない?

それはないかー、
あたしはそうだよヽ(^o^)丿

雨きらい、
でもね、
雨があるから晴れが好きって思えるの、
そう考えたら嫌いな雨を受け入れられるんだー、
感謝できるの、



んは、
そゆこと~

カムカム(^ω^)



見た人コメントしてよーっ






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

