さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さんじゅう
07/31 (Tue) 18:00|むげんだい
ほうち~!

だやいながら書いてます。
実は体温が38.8度ありますのん。
ただのばか~
ほんで、今日したこと!

わたし鏡リピしまくって~
えきさいと、すぴ、ひーとあっぷ見て~
あるばむディスク1いっぱい聴いて~
あるばむのDVD見て~
とりあえず暇つぶしにビリー見て~
へぶんり-とかその他の好きな曲いっぱい聴いて~

て感じかなあ・・
うん
ねる!
ほんなら~
どろんっ

相方ちゃんからバトンもらって!
ゆわれたけどどれかわかんない~
リンクにあたし入ってないってゆうね!
あはは~
にじゅうきゅう
07/25 (Wed) 22:33|むげんだい
あ~

ネ申席!!!!


村上
お触り、握手、「暑いわ!笑」てゆわれる

丸山
お触り、目合う

安田
目あう5回、ガン見3回

錦戸
目あう、近すぎ!

大倉
目あった?、近すぎ!

横山
目あう2回

渋谷
こっちみてくれた!3回(目あう←)


全員からファンサ頂きました~!
これ確実なんでっ
やばめ!
もう叫んで飛んで楽しかった!

しょたくん優しい目してたよ~
その目であたしを!←
1分余裕で目あってたから←

丸山さんも!
しっかり目あった!

村神なんてやばいよ~!
握手して、触って、「暑いわ!笑」やしねっ
やばいやばい!


最高の1日をありがとう。
約束したからにはまたちゃんときてよね!
にじゅうはち
07/24 (Tue) 17:53|むげんだい
少しずつだけど、うちら(みさと彼氏)進歩してる!
今日ね、いっぱい話したんだよ!
うれしかった!
でもまだ触れたことない・・・
彼氏にさわったことないってどんだけ~
だよね!
しかもまだ苗字で呼び合ってるってゆう距離感・・
でもまあ、そのうちそのうちだよね!
ぎざどん!

てか明日だよ!
ライブ明日だよ!
石川おわったら富山直行と予想する。
だから、富山でお泊りかな~?
だったらいいなっ
じゃあ奇跡の席なんでおもいっきり楽しんできます!
にじゅうなな
07/23 (Mon) 22:23|むげんだい
ライブまであと2日!

あさって

いよいよ

関ジャニ∞に会える!

久しぶりー

去年の秋ぶりだなー

やく11ヶ月くらい間あいちゃったよ。

けど、まだ去年のライブ覚えてる。

目あったもん。

思い込みじゃないよ、うん。

周りにしょたくん好きは居たけど、

しょうた

の団扇もってなかったし。

あれは絶対あたしにむけてくれたお手ふりだ!

今回も目あうかなー

あえばいいけど・・

うちの横通ってくれるかなー

オーバードの構成やったらあたしの横通ってくれるんやけど・・

とりあえず

楽しけりゃいいや!
にじゅうろく
07/22 (Sun) 19:32|むげんだい
アユムになったとしたら・・

羽鳥みたいな人は、

あたしの周りにはいない。

誰も信じれない。

ずっと友達

ってゆってくれても

実際そうゆう現状にあったことないから。

分かんないんだ。

信じたら終わりな気がする。

きついけど

これが現実なんだよね。

あたし、

いじめられても

仕方ないなんて思いたくない。

皆しあわせになる権利はあるのに。

嫌いなら、嫌いでいい。

いやがらせをするってことは、そいつと関わってるってこと。

なんもしなきゃいいじゃん。

あほだよ。

嫌いなやつにいやがらせするやつは、

ただのアホ。
にじゅうご
07/21 (Sat) 19:00|むげんだい
あんなに愚痴ったの久しぶり。
りあるでもむっちゃ愚痴ったしね。
ちょいスッキリした!


あー
けいたい充電してるからメールできないっ
なんだこのもどかしさ!
絶対彼氏からメールきてんの・・
なのに出来ない!
早く充電おわってくれー

充電中に操作したら電池きれんの早くなるってゆわれたけどまぢ?
ごめん
疑っちゃった!


ライブの席まぢいいと思う!
うちわ気づいてくれるかなー
すごい言葉かいたけど方言ですから!

ライブまであと4日!
にじゅうよん
07/20 (Fri) 23:29|むげんだい
さっき嫌がらせメールきたんだ。
彼氏と別れろって内容のメール。
別れんよ。
1番に彼氏に相談したのね、そしたら

別れるわけないじゃん!

的な返事きたし。
大体、なんでお前のゆうこときかんとアカンのじゃ!
ぼけい!
大体そいつの検討はついておりまーす。
どこものやつ!
一瞬だけアド変えて送ってきやがった。
ばればれなことすんじゃねーよ!
あいつか、あいつ。
でもあいつは多分ちがう。
あいつだな。



あたしあんたのこと嫌いだから、明日の部活1人で行く。
うちの友達だいたい嫌いだよ、あんたのこと。
性格わるいし。




ごめん
愚痴っちゃった。
にじゅうさん
07/18 (Wed) 22:32|むげんだい
ゆったっけ?
あたし彼氏できた!
好き
とかそうゆうの簡単にいえないけど。
でも、大好きなんだよー
これがまた。

まだ先輩にゆってない!
6組とか結構知ってる・・
うわー
彼氏は2組で、あたしは5組。
2組はほとんど知っとる!
でも5組はあんま知らんかな?

うん
まあ
こうゆう話はどうでもよくて。
バイバイ!
とかそうゆうのゆえないのさ・・
なんでだろーね。
大好きなのに。
まあ
彼氏さんは優しくて人気の人だからさ。
皆「ばいばい!」てゆうのよ。
その声であたしの声が隠れちゃうから、あんま聞こえてないてゆう・・
ちょっくら酷いかなあ

あはは~
まあ
こんな感じ!
幸せだよ!
まだあたしのこと苗字で「さん」付けで呼んでる。
あたしは下の名前で「くん」付けてる。
この微妙な距離感がまたいいんだよね!
来年は、一緒のクラスだよ!
再来年も!!



ライブまであと7日!
にじゅうに
07/16 (Mon) 21:12|むげんだい
今日ね、かんじゃにえいとさんにお手紙書いたよ。

8人の笑顔をその8人の笑顔に負けないくらいの笑顔でちゃんと見れる気がします。

ってなこと書いた。
うちの気持ち届くといいなっ
なんか今ファンレ返ってきてるーて人いるね!
あたしは別にどうでもいいんだけど←
なんか幸せそうなのよね~

あ、嬉しいんだなー

とか

幸せやろーな

とか
どうせコピーだろうけど、嬉しいよね。
だって、読んでくれたってことじゃん?
ん?
違うか。
わかんないや。
でも、その幸せそうな感じが伝わってきて、あたしも幸せになれるんだよね。
奇麗事かもしれんけど、ほんとやもんな。
うん。
あ、
しょたくんみたい!

うへへー
なんかね、最近しょたくん化してんだ!
なんかね、プリンのこと考えてたときだっけ?
「みさ~」
てゆわれたとき
「ぷ~」
やで!
完璧しょたくん!
いや、これほんまやから!
事実、事実!
あはは~
笑い事になんないけど、ちょっと天然だねって先輩にゆわれてしもーた。
にじゅういち
07/16 (Mon) 07:59|むげんだい
博くん、ほんまきつかったね。

でも、もう大丈夫よ。

今までももちろんそうだったけど、

ちゃんと帰って来る場所あるよ?

いつでもおっけいなんだよ?

ね?

こんなあたしじゃ、なんもならない。

博くんに会ったこともなければ、

お友達とかそうゆうのじゃないし、

遠いところに居るし。

でもね、ファンと関ジャニ∞ってゆう関係で繋がってんだよ。

うちらは。

それだけて、ちゃんと生きてける気がするんだ。

だから、博くんもきつかった時

めいっぱい思い出して

今をしっかり生きてね。
にじゅう
07/16 (Mon) 07:39|むげんだい
にじゅうとっぱ!
まだまだだねー・・

だやいだやい
資源回収まだ終わってない・・
9時なったらまた行かんなんてー
めんどくさい!
あー
かるく富山弁はいってたよ!
だやい=だるい
覚えといて!

いやいや
にしても昨日嬉しいことが・・!
好きな人から←これきたよ!
はーとだよ!
しかも2回も!
だからあたしもで返した!
あーうれしっ

ライブまで10日きったよ!
じゅうきゅう
07/15 (Sun) 19:02|むげんだい
ケータイ、パケほじゃないんで本格的にパソでめーるします。
はい。
何宣言でしょうか。

えーと
はい
レオンくん!
やってきましたよ、昨日!
トイプードルのレッドくん!
かわいいかわいい。
レオン!て呼んだら来るの~
えらすぎ!
さすがだよね~
うちのレオン一番かわいい!

うん
博くんちと同じ名前で同じ犬種ってゆうのがまたいいよね~
じゅうはち
07/15 (Sun) 09:19|むげんだい
あー
昨日好きな人からお誘いのメールきたです。

夏休みよかったら皆で遊ぼうね!

「皆で」ってゆうのがあれですけど、嬉しいです。
はい。
ありがとう。
け○○くん!
あー
下の名前で呼んじゃった!
じゅうなな
07/13 (Fri) 23:01|むげんだい
こくったよ!

み→あたし
け→好きな人

み「あたしの好きな人○○くんなんね?で、良かったら付き合って・・。」

け「うーうん。考えてもいい?」

み「うん。」

け「ありがとう!じゃあ、ばいばい!」

み「ばいばい!」


あ~
やばかた~
なんかね、げそく箱のとこでまた会ったのね。
そんとき、好きな人からばいばいゆうてくれた!
嬉しい!

あとから友達に聞いた話なんだけどね、
好きな人が、うちのことOKするかもってゆうてたんやって!
うちの恋応援してくれる人多いんだ!
男子もみんな応援してくれてんの!
いい人たちだよね~

クラスも違うし、体育大会の団も違う。
なんの共通点もないけど、好きになってしまった。
これもう諦めつかないからね。
じゅうろく
07/12 (Thu) 21:27|むげんだい
ほんじゃに!(ジャニ勉!)やばいね~
もうあたし恥ずかしくて見てらんないわ!
みなさんで腰をあの・・
あ~
だめだめ
うん。
ああゆうのあたし慣れてないからね?
こう見えて。
うん。
思い出しただけで顔赤くなるってゆう・・
あたし好きな男の子じゃなくても、近くに来られるとドキドキする!

今日なんか、よねっちってゆう
まあまあカッコイイ野球部があたしの机に手を!
きゃあ
近い!
やばかたよ~


好きな人といえば!
あたしそろそろこくる!
がんばるよ!

ライブまであと13日!
じゅうご
07/10 (Tue) 22:12|むげんだい
なんて言葉に表したらいいかわかんない。

けど、頑張ったんだよね。

今まで大変だったね。

辛かったね。

きつかったね。

ひろきはもちろん、あたしもだよ。

ひろきの気持ちそのまんま分かってあげられることはできないよ。

けど、あたしも辛かったし、きつかった。

ごめんね。




ひろき、居場所あるね。

ちゃんとあるね。

よかった。

安心したでしょ?

あたしも、安心したよ。




ひろきの歌声ききたいな。

ひろきの演技みたいな。

この舞台がおわったら、

きかせてね。

みせてね。

できるよね?

ひろきだもん!

ぱわーあっぷしたひろきを。

すっごいすっごいひろきを。

あたしの前で8人で笑ってるひろきを。

あたしは、その8人に負けないくらいの笑顔で見てる。

ちゃんと見れる気がするよ。
じゅうよん
07/09 (Mon) 21:57|むげんだい
よかった。

安心した。

ありがとう。

それと、

ごめんね。

よかったね!

とか

ほっとしたよ!

とか

そうゆうことしかゆえなくて

ごめんね。

すっごい無力だけど、

無力なりに応援するから。

ずっと、ずっと

応援するから。

ここまできて、

「お前はだめだ!」

なんてゆわれないように。

いけ!

うちひろき!

いけ!

くさのひろのり!

まってるね。
じゅうさん
07/08 (Sun) 19:54|むげんだい
びーだーんっ
なんとまあかわいらしい男の子が表紙じゃないの!
なまえわ?
しょーたくん!
あーかわいい。

7ページのしょたくん。
愛したい
愛しい
しょたくん
かわいい!
あたしより可愛いなあ・・
負けちゃったよ・・
まつげの長さは勝ったけど。

8ページのしょたくん。
みつあみで顔半分かくしてる!
かわいい
かわいい
あたしよりかわいい
ずるいよ

9ページのしょたくん。
なんかふつー
だけど可愛い!
おしゃれだよねー
これ参考にする!
てか問題発言!?
まああたしも生まれ変わったらそうするけど!

10ページのしょたくん。
かーわいい!
これ女の子だね!
あたし今髪型ちょいマネしてる~
かわいい
かわいい
かわいすぎる!

11ページのしょたくん。
ヨーロッパ人っぽいね~
なんかくるくるなイメージだよね~
しょたくん可愛すぎだよね~
変顔可愛すぎて変顔じゃないよね~
あー
ずるい!


なんか美男はすっごいかわいくしょたくんのこと写してくれるんだね!
感謝しないと!
ありがとう、美男!


じゅうに
07/07 (Sat) 23:24|むげんだい



おりひめ様

ひこぼし様
会えたよね!
じゅういち
07/07 (Sat) 23:17|むげんだい
大倉さんぱぱになるの巻
やだよう
やだよう
大倉さんにお嫁さんが・・
やだよう

まあいいや
章大くんじゃないし!


今日ね、好きな人からメール来たんだよ!
いつもあたしからするんだけど、今日はあっちから!
それだけですっごく嬉しくなった!
部活の疲れもふっとんだもん。
うん
それだけ!

明日は章大くんが見れるっ
じゅう
07/05 (Thu) 23:34|むげんだい
なんだよ
なんだよ

Nくん好きな人いるんじゃん・・
あきらめてなかったんだ。
そりゃそうか。
それとも
また別の人?
どっちにしろ、あたしじゃないんだ・・
またすたーとに戻っちゃった。
やっとひとこま進んだと思ったんだけどなあ

でも
あたしはあきらめないよ
ずっとずっと
好きの自信あるから
まってろ!
きゅう
07/04 (Wed) 21:19|むげんだい
9教科の合計点数

580!!

よくない?
あたし400点いってれば相当頭いいと思うのね。
だから、600点とかいく人あたしの中では神様!
ほんまどんだけ~なくらい頭いいよね!
平均点数が64!
わお!
60点以上だぜ?
てんさ~い!
60点以上天才と思ってます!
当たり前じゃん?
あはは~


今日むっちゃいいことあった!
好きな人にお手紙でケー番教えたが!
そしたら「これありがとうね!」てゆわれた(・⊿q)
それゆわれた瞬間泣いたから!
嬉しかった!!
ほんまに嬉しかった!
んで、さっきまでメールしとったって話。
幸せものだ!
でも
「だって友達じゃん!」
的なことゆわれたんがちょっと・・
まあ最初は友達から!ってゆったし。
それでも感謝せんと!
ありがとう、Nくん!
明日声かけるね!

ライブまで
あと
21日!!!
えいと!
07/03 (Tue) 22:52|むげんだい
えいと
ですよ~

ほんじゃに!(ジャニ勉)のかんそういきましょ~



うん
まあ

いいんじゃない?←


てかさ、
みんな章大くんのこと分かってあげて!
みんな分かってあげてくれないのよね・・
なんでやのー
あたしむっちゃ分かったよ!
傷ついたもんね。
お客さん傷ついたもんね。
うん
分かるよ、章大くん。

よかったね。
章大くんの答え当たってたよ!
その誇らしげな顔を見てあたしは
オブジェ
と思ったよ。
すばらしいオブジェだった。


にしても村上さん
損害罪

営業妨害
どんだけ~
すばらしいわ!

章大くんは初めて会った日にどつかれたってゆうし
すばるくんはむたかみの右手の小指の指輪でたんこぶできたってゆうし
大倉さんは朝まではなし聞かされたってゆうし

なんかいっぱい!
裸でさろぺ?とか石ちゃんか!

今回もおもろいほんじゃに(ジャニ勉)でしたっ
すてきな時間をありがとう
えいと。
なな
07/02 (Mon) 19:55|むげんだい
ごめんね。
ごめんね。
相方ちゃんに迷惑かけちゃった。
ごめんね。
なんかね、、、
うん
ごめん。


さて
しょうねんくらぶの感想参りましょうた!




お久しぶりなかんざにさん!
ほんとうに嬉しかったよ!
今すごく大変なのにありがとね!

んー
でもちょいと引っかかるところがあったよ・・

関西男児がどうのこうのってやつあったじゃん?
あれちょっと章大くんわけ不明だった!
プロポーズだよ?
プロポーズ=結婚しよう!
な感じでしょ?
ぜーんぜんそうゆうのゆってなくない?

「今夜は離したくない」

てきなことゆったじゃん?
うん
ありがとう。
でも、それって結婚かな?
あはは
違うと思った!


亮ちゃーん!!
なんか変な声出たね?
うふ
すっごく変だった!
あたしもあんな声だすよ~


大倉さま
頑張ったね。
横山くんひどいよね。
うん
でも
大倉さま頑張った!


横山さーん
あたし酷いと思ったよ
横山さんのこと
うん
ごめんね
ヨコ担さま


マルちゃんさすが!
変顔の達人だよね、マルちゃん!
ライブでも素敵な変顔が見たいよ~
見せてね、マルちゃん!


すばるくん!
心ひろいんだね!
別にええよ~!
って
ありがとう。
ごめんね?
って
笑顔で別れられるなっ
あたしだったら。


村上さま
司会ご苦労様です。
いつも司会だね。
ご苦労様!
関ジャニ∞あっての村上信五
これの反対
認めちゃった村上さまもまたいいじゃん!



いやー
ほんまによかった!
早くライブ行きたいよ~
ろく
07/01 (Sun) 22:46|むげんだい
分かりません。

何もかも、分かりません。

なんか、学校がすごく嫌です。

イジメとか、

そうゆうのはなくて。

すっごく幸せなはず。

だけど、

行きたくないです。

部活だけしたいです。

本当に笑顔で笑っていられる時間。

それは、部活のときと家にいるときだけです。

勉強はそれなりに好きです。

頑張って課題も仕上げようと努力してます。

結果、ちゃんと仕上げれます。

だから、勉強面ではまったく苦労はしてません。

だけど、

学校に行きたくないです。

多分それは、

好きなことを考えれないから。

だって、

学校は、友達の目を気にしながら生きなきゃいけない場所だもん。

そんな縛られた場所。

誰だって行きたくないよ。
07/01 (Sun) 21:52|むげんだい
やっぱ5列って最強っぽいよ。
嬉しいなっ
先輩に「よかったね!」いわれた~
やさしい先輩だ!
うちわの文字かえた~

表:(はあと)しょたしょた(はあと)
裏:げんきどうですか?

いいかんじだろごるあー
なんかゆってくれるといいんだけども・・
ぱくんなよごるあー
ぱくるやつだいっきらいだからよ!



しょうねんくらぶ!
みた?
やばかたね~
かんざにだたね~


菊岡さま(・⊿q)
お久しぶりですー
長い間会えなくてむっちゃ寂しかったです・・
なんとゆうかまあ・・
今月菊岡さまに会えるかもとゆうことで
てんぱってるみさです。
是非あいたいとこですけど・・
これからも、無理はせんとテレビたくさん出れるよう
努力してくれたら、
あたしもその倍努力して
いつか、返しますね。


あー
菊岡さま・・
会いたいよー・・





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

