さんどいっち


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よん
06/30 (Sat) 17:02|むげんだい
5列ってどうよ。
いい席だろごるあー
いえい!

しかも端っこだから
誰か通るかな?
と計算中・・

多分もういっこの端っこだと思われ・・
なんでもいいんやけど
近いから!

あー
うれしや、うれしや

早速おともだちに報告!
さん
06/30 (Sat) 00:38|むげんだい
もうちょっとでろーかる番組えいと出る!
いえ~い!
丸山さんと大倉さんだけど。

丸山さんといえば!
今丸山さんのどりーむ途中です。
作ってます!
お名前決まらないから、出来上がったらみおにでも見せて決めてもらおう。

あー
部活やだなあ
れっすんが苦痛なんだよ・・・
1時間は余裕で立ってなきゃいけない。
んー
でも先輩10分も立ってられない病気にかかっちゃったらしくて・・
今日辛そうだった・・
なんかいつも笑ってたのになあ
先輩のためにもこんくーるは金賞だぜ!

06/29 (Fri) 21:39|むげんだい
あーもう!
てすとやばいって・・

美術 56
社会 72
技術 18
家庭 20
数学 84

今のところこれだけ返された!
5教科で300点いってないってどうよ・・
250だっけかな?
あーあ
おわった・・
数学が命取りだよね・・
あと自信があるのは、英語と国語と音楽!
この3教科に頼るしかない!

まあ
こんなばかも居るんだよってことさ!


うーん
あと小説あっぷしたら
みんなにHPおひろめ!
いち
06/28 (Thu) 21:31|むげんだい

4月うまれ
おうし座
おーがたん
13さい

あいらいく
┗かんざにえいと・えぐざいる・MUSIC・うたう・ぱそこん・めーる・りんかーん・がき使・ほんじゃに!・山田悠介・けーたい・かめら・おいしいもの・数学・音楽・おしゃれ・ぷり・きもちいこと・・・など

あいどんとらいく
┗まずいもの・自分ちゅうしん・あの人ら←・いたいこと・最近のどらま・数学、音楽以外のべんきょう・ジャニ勉・あくあたいむず・・・など


あいらぶ
┗えぬくん


べっかく
┗菊岡・V6・やすだしょうた





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

